広島市中区で交通事故治療 | 鍼灸院・接骨院kondoh

自賠責保険で交通事故のけがの治療

TRFFIC ACCIDENT

広島市中区袋町にある当院は接骨院としても鍼灸院としても保健所に登録をしています。そのため交通事故でのおけがには自賠責保険を使い、負担金0円で治療をすることができます。これまでも医療機関や弁護士さんとも連携をとり、多くの交通事故患者様の治療をしてきました。「交通事故に遭ったけどどうして良いか分からない」「交通事故後の治療をどこで受けたら良いか分からない」方は接骨院kondohに連絡をください。TEL082-259-3670

交通事故後の痛みや違和感に適切な施術を

広島市中区袋町にある鍼灸院kondoh・接骨院kondohは交通事故でのけがの治療、リハビリはもちろんですが、交通事故後のお悩みや不安に対するアドバイスも重視しておこなっています。

交通事故後はもちろん体の痛みもありますが、「慣れない保険会社対応」や「交通事故後の手続きが不安」といった心理的な負担もおおきいものです。

接骨院kondohでは、保険会社、医療機関、弁護士とも連携して不安な交通事故後をサポートさせていただいています。整形外科との併用も可能です。

自賠責保険での治療は自己負担金ゼロ円

広島市中区袋町にある当院では、鍼灸院kondoh・接骨院kondohならではの施術の考え方から様々なアプローチを取り入れています。交通事故の腰痛やむち打ちのおけがでも、おひとりおひとりに合わせた施術で、痛みの再発がないように、後遺症がのこらないように、それぞれの原因や体格・体系にあわせて施術内容を変更しています。

あなたの痛みや不調にはどのような治療が必要か、しっかり説明をおこなったうえでおこなっています。

痛みをなくし交通事故後も安心の生活を

病院での検査で異常が見つからなければ、痛みや不調があっても我慢しなければならないのでしょうか。交通事故後の疼痛や違和感の改善に特化した施術を提供できますので、症状を我慢せずにお気軽にご相談ください。病院の検査では見つけられない軟部組織の損傷や神経の圧迫を取り除く施術とともに、負担をかけずに生活を送るための体の使い方についてのご説明も丁寧に行います。痛みは原因からアプローチすることで改善できますので、接骨院を利用して痛みと不安のない生活を郡山で送りましょう。